top of page

【2か月間短期集中コース】

皆さんこんにちは。Workout Garage ZEROの富永です。

本日は60日間トレーニングを頑張ったお客様。




写真左がビフォー、右がアフターの写真です。

4枚目の写真はコンテスト大会直前の写真です。


ご要望としましてトレーニングを開始した日から2ヶ月後に開催されたコンテスト大会出場に向けて、ともう一つは結婚式の前撮りに向けてのカラダ作りをメインとしたお客様でした。


そこで週2回60分間のパーソナルトレーニング、自宅で出来るトレーニング、そして食事指導を徹底したお客様。


内容としては筋肉量を上げつつも体脂肪を落としていく内容で、日頃からお仕事も大変の中一生懸命メニューをこなしてくれました!


その結果2ヶ月で

体重-3キロ

筋肉量+1キロ増

脂肪-3.3キロ減

体脂肪率-6.5%減の結果になり、ご要望であったコンテスト大会出場ではファイナリスト、結婚式の前撮りも上手くいき大変満足されてました‼️‼️

数字はこうして記載しておりますが、あくまでも参考の数字になり、数字よりも大切なものがこの2ヶ月間で得ることが出来ます。


Workout Garage ZEROではダイエットやシェイプアップだけではなく、コンテスト出場者や、肩こり改善、腰痛改善等の機能改善にも対応致します。また数々のプロアスリートも通っており、あなたにあった完全オーダーメイドメニューで60分のパーソナルトレーニングを提供致します。


ZEROから新たな一歩を踏み出しカラダを変えて行きましょう。

また、更新致します。


五厘代表 富永

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page