top of page

【短期集中コース】

皆さんこんにちは。Workout Garage ZERO代表の富永です。

今回は50日間トレーニングを頑張った女性のお客様。







写真左がビフォー、右がアフターの写真です。


今回お客様のご要望としまして、年末の海外旅行に向けてカラダを引き締めて、メリハリボディーを手に入れたいとのご要望でした!


そこで週2回60分間のパーソナルトレーニング、自宅で出来るトレーニングを週に一度入れて頂き、トレーニングを頑張ったお客様。


内容としまして体重を気にするよりもメリハリボディーに重きを置いた内容で、日頃からお仕事も大変の中一生懸命メニューをこなしてくれました!なお食事制限はしておりません!!


その結果50日間で

体重-1.2キロ

筋肉量+2キロ

脂肪-2キロ

体脂肪率-5%の結果になり大変満足されてました!


今回は体重は余り大きな変動はありませんでしたが、カラダが凄く変わり、お客様も今まで体重ばかり気にしてましたが意識が変わりましたと言って頂きました‼️


Workout Garage ZEROではダイエットやシェイプアップだけではなく、コンテスト出場者や、肩こり改善、腰痛改善等の機能改善にも対応致します。また数々のプロアスリートも通っており、あなたにあった完全オーダーメイドメニューで60分のパーソナルトレーニングを提供致します。


Workout Garage ZEROから新たな一歩を踏み出しましょう。


五厘代表 富永



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page